読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Hermes:ツイリー

f:id:takafuu:20150721063626j:plain:w300

スカーフはプッチやエルメスのものは綺麗だなと再三思うのですが、いい値段がするし、第一使い道が考えつかないので所持してはいません。その代わりというわけなのでしょうか、ツイリーをひとつ所持しています。似合うかどうかはともかくとして、アクセントカラーとして僕は赤系統が好きなのかもしれません。レイヤーするタンクトップも赤系統ですし。

僕は身につけるアクセは軽い腕時計以外はどうしても鬱陶しくなってしまい着けていられない神経質な性分なので、ちょっと飾りたいときにはうってつけのアイテムで、増減を経て最終的に残ったのがこの柄です。

おっさんがこれをどう使うのかというと、適当にバッグに結んでアクセサリーとしています。例えばこんな感じです。
f:id:takafuu:20150722214611j:plain:w300


このぼくの趣味が良い悪いについては、悪いといって差し支えないと思いますが、ちょっとテンションが上がるので、自分としてはトータル的に良いです。TPOを間違えて損をしない・害を与えなければ、ぼくは似合ってるより好きなもののほうを優先する傾向があるみたいですね。

女性の場合、シンプルな格好にアクセントとして、あまり垂らした部分がないようにぐるぐるっと手首や首に巻いたり、髪をまとめるのに使ったりしているのをみるといいなと思う時があります。


Hermes / ツイリー / シルク / 86 x 3 (cm) / 2010

広告を非表示にする