
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

mariage freres:ティーポット

生活用品 食器 +

f:id:takafuu:20150521231745j:plain:w300
貰い物だと思います。
フランスの紅茶、マリアージュのマークが入っていますね。大体2杯分くらいを入れられるので、1,2人で使うにはちょうどよいです。
できればロゴはないほうが良いんですけど、フォルムは丸くて可愛いので、まあいいかとずっと使用しています。これも長いです。

ちなみに紅茶葉を処理するのが面倒なときは、茶葉をティーバッグにするアイテムを使ってこのポットに抽出します。
フレーバーティーでそこまで繊細じゃないのは、こうしていれてもそんなに変わりはないのではないとかいったら好きな方には怒られそうですが、僕の楽しみ方はそんな感じにけっこう適当です。すみません。

紅茶茶葉用タグ付きメッシュバッグ10枚入り

紅茶茶葉用タグ付きメッシュバッグ10枚入り



mariage freres / ティーポット / - / - / 2008頃

広告を非表示にする