
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

無印良品:ニットワッチ

衣類・装飾 小物 +

f:id:takafuu:20141209001120j:plain:w300
現在所持しているH&Mのニットキャップに毛玉ができかけているので、今年の冬用にもう少し強そうなものを買おうと選んだもの。大体「これ「で」よい」のニーズを満たそうとすると無印良品で購入することが多いのは、無印マーケが僕に染み渡っているのかもしれません。値引きも合ったので購入。
このワッチは本当にシンプルで、シルエットも弄ってないし、模様もない。原材料もウール100%なので、ストレッチはウール自体と編みのみで実現しているのかな。これくらいのものだと結構長持ちしそうだし、主張しないから使いやすいし、安い上にワンシーズン以上持つので、これで帽子はしばらく買うことはないでしょう。


無印良品 / ニットワッチ / ウール100% / 56-59cm / 2012-12-07

広告を非表示にする