
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Logicool:mini boom-box TS500BK

f:id:takafuu:20141215003631j:plain:w300
手のひらサイズのBluetoothスピーカー。車を所持していた時、カーオーディオが古く、FMトランスミッターの調子も良くなかったため購入しました。
\5,000以下の価格帯では低音を初め元気に鳴ってくれる良いスピーカーです。子守気味だとかまあ色々思うところはあるというか、これをメインに音楽を聞くものではないですが、ポータブルと思うといい感じです。
その後車を売却した後も、風呂スピーカー(防水ではないので、水のかからなそうな所&ziplock的なもので簡易ガード)とか、旅行時とか、その他今のスピーカーを買うまでオーディオが動かなかった時などに重宝しました。
低音を床で振動させて伝えているらしく、置く位置によってかなり音が変わるのが面白いです。

マイクもついており、着信後に会話もこのスピーカーでできます。


Logicool / mini-boombox TS500BK / - / - / 2012/05頃

広告を非表示にする