The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Panasonic:Lumix FX-07

f:id:takafuu:20141218183654j:plain:w300

※2015-01-09:処分準備中です

コンパクトデジタルカメラ。2006年発売のもの。購入してから殆ど使っていません。
思うに、僕はもともとカメラを使う習慣が全くなく、あまりにも(写真での)記録がないので習慣づけてみようと思って購入したのですが、やっぱり使わなかったのです*1。写真を見るのは好きですが、自分で撮ろうとは思えないのですね。記録としてのみなら、携帯付属のカメラで今の僕にとっては十分です。


Panasonic / Lumix Fx-07 / - / - / -

*1:ちなみに、購入してから気づいたのですが、どうも微細なものを撮りたい傾向があるようでした。例えばてんとう虫とか。なのでその潜在ニーズにはかなり合わなかったのも原因です

広告を非表示にする