
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

コーナン:低反発まくら

家具・寝具 寝具 +

f:id:takafuu:20150616225532j:plain:w300
ホームセンター、コーナンで購入したらしいコーナンオリジナルの低反発マクラ。
いつ買ったのでしょうか、全く覚えがありません。とりあえず2008年からは間違いなく使っていると思います。
たぶん、何かを買いにコーナンに行った際、ついでに買ったのでしょうね。

e-ショップによると、¥980(+税)とのこと、安いなあこれ。
コーナンeショップ低反発枕 アイボリー KOH06−5914(アイボリー): 収納インテリア・家電ホームセンターコーナンの通販サイト

ちょっとヘタってますが、とりあえず問題なし。
まくらは合ったほうが眠りの室は高いように思います。ただ、僕は眠りにつくときには横向きなので、その時マクラは結構邪魔なんですが。仰向けがんばろう。

材質は
カバー:綿20%、ポリエステル80%
枕本体:ウレタンフォーム100%

となると、加水分解はもうだいぶ進んでいることがわかりますね。だからへたれてるのか。
新しい枕はどうしよう。安いのでコレを買ってきてもよいのだけど、本当に低反発が良いのかどうか、せっかくなのでちょっと探してみることにします。


コーナン / 低反発まくら / ウレタンフォーム100% / - / 2008頃

広告を非表示にする