
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Apple:Smart Case (black)

衣類・装飾 小物 +

f:id:takafuu:20151016022647j:plain:w300
iPad Air2と一緒に購入したもの。今回は背面まで全てを覆うケースをつけよう、と決めていたのはよいですが、量販店に選択肢があまりないこともあり、ネットでレビューを確認して、これでいいかと、この純正に決定しました。確かにちょっと高いな、とは思いますが、はまりがよくなかったりして何回も買い換えるよりは良いです。レビュー通りしっかりとはまり、ipadが革装丁の何か薄いアナログなものにみえなくもない……いや、見えないですが、電子機器感はそれなりに消してくれており、満足しています。ポリウレタンでよかったんだけど、そっちはカバーしかないのですねえ。

茶色ならもっと「本」の雰囲気が出そうですけど、結局黒を好んで買ってしまう。黒が好きなのはあまり年をとっても変わらないですね。ずっとこうなのかなあ。
ipad3時代につけていたsmart coverの革は汚れつつも3年間きっちり使えたので、今回もきっちり保つことを期待しています。


Apple / iPad Smart Case / Leather / - / 2015-10-10

広告を非表示にする