The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

givenchy:Tシャツ

f:id:takafuu:20150329000434j:plain:w300
Givanchyもリカルド・ティッシも特に好きなわけではないのですが、ぶらついたときに思ったより安かったのとサイズ感が良かったので購入しました。思ったより安いって、いまだとUnited AthleのTシャツ(¥600)を買おうかどうしようか悩んでいる自分としては、なかなか金銭感覚が変わったなあと思います。このときは幸いにして収入もちょっとはあったので買っていたんでしょう。ぜいたくこわい。

結構お気に入り

このTシャツは活躍してくれます。
今の自分にとって、シルエットがぴったりなんですよね。袖丈も脇毛も出ないし、裾も横にあまらないし。もちろん白なので合わせやすく、質感もさすがに悪くはないしということで、ついつい着てしまうのです。ネック周りのデザインがスター並びではないので、まあ一応分r何度アイコンを適当に着てるわけではない、と思っていますが、givenchyに明るくないので、どの程度らしいものなのかはわかりません。

それはともかく、そんなわけで適当に合わせやすいTシャツとして、春先から活躍することになるでしょう。いまは、このサイズをリファレンスとして、似たようなサイジングの無地Tを探しています。あくまで似たような。そのときまでは保ってくれるといいなあ。


givenchy / Tシャツ / 綿100% / S / 2013

広告を非表示にする