
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

(不明):座布団

家具・寝具 家具 +

f:id:takafuu:20150803203237j:plain:w300

たぶん余裕で10年ものの座布団。結構くたびれています。これはもともと和室のアパートに住んでいる時買って、その後フローリング部屋で余計に重宝していたもの。ぼくは家にいて本を読んだりするときは寝そべることが多いので、フローリングは具合が悪く、カーペットとかソファを必要とするのですが、おもに床で生活する場合、そういうときにも座布団があるといろいろな姿勢を取りやすくて楽です。そしてぼくは床で生活するのが結構好きです。ソファもいいんですけどね。

無印のビーズソファなんかもちょっと使ってみたいので、機会があれば買い換えようかなあ。


不明 / 座布団 / - / - / 2003ころ?

広告を非表示にする