
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Comme Des Garcons Homme :切り返しニット

衣類・装飾 ミドルレイヤー +

f:id:takafuu:20141223125233j:plain:w300

いつ購入したのか覚えてないくらい古く、かつ相当な回数着用していて、まだ現役なもの。長く使っています。
3シーズン着ているので、着用回数はやっぱり所有年数が長い下記のコートより断然多いのです。


LMAltieri:コート - The 42 Of Spaghetti


当初は切り返しモノだし、こんなに保つとは思っていませんでしたが、蓋を開ければ制服のように着ているニットになりました。
こういうのを運命の一枚と言うんでしょうか。

薄手なのですが、当時はそもそもインナーに厚手のものを着なかったので、真冬を含めた春・秋・冬の3シーズンで活躍しています。生地は薄めにはなってきてますが、あと1,2シーズンは問題なく着れますので、最後まで頑張ってもらうつもりです。


Comme Des Garcons Homme / 切り返しニット / ウール 83% ナイロン17%(袖はウール100%) / S / 2004頃

広告を非表示にする