The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Attachment:プリモアフライスタンクトップ

f:id:takafuu:20141220212928j:plain:w300
こちらはタンクトップ。オールシーズン着ています。
単純にカットソーだけだと6オンス位無いとどうしても乳首浮きしてしまうため着用しています。あまりヘビーオンスだとゴワつくし、そんなに売ってないし、中々乾かないし、「一枚」に拘るより、タンクトップ込みで考えたほうが色々楽です。物の数は増えてしまいますけど、容量はたぶんそこまで増えません。

このアイテムだけ色が明るいのは、どうせだったらと差し色にしているためです。基本季節感のないモノトーンが殆どなため、カットソーからちょっと覗く春〜秋はたまに色が見えてもよかろうということで、タンクトップは明るめを買うようにしています。

着丈が丁度良い……というか、同ブランドのカットソーと合わせていればそれはちょうど合うのも当たり前ですね。よく合わせてるのは以下のカットソー。タンクtップの方をサイズを1つあげて、着丈をちょい長めにしています。

Attachment:プリモアフライスカットソー(7分袖、Uネック) - The 42 Of Spaghetti

かつてはとても人気があったカットソーなんですが、今はどうなんだろう。


Attachement / プリモアフライスタンクトップ / コットン100% / 2 / -

広告を非表示にする