The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

ato:ベルクロハイカットスニーカー

f:id:takafuu:20150107002925j:plain:w300
エナメルのシルバー、ボリューム感たっぷりの派手派手なスニーカーです。これを買うとき、「ほんとにシルバーでいいんですか?」と店員さんに確認された記憶があります。黒・赤・白と展開していて、たぶん一番使いづらい色なのかなあ。

この時も基本モノトーンだったので、足元にインパクトをもたせようとしてよく履いていて、実際(どう思われているかはともかく)自分としてはインパクトも出て狙い通りのコーデになっていました。それに意外と疲れないのです。これ。

サイドジップはありませんが、マジックテープのベルクロで調整できるので、脱ぎ履きに苦労はありません。

しかし服装をもう少し落ち着かせようとしていてこの1,2年くらいほとんど履いていないため、これを機に処分します。

追記:2015/02/12ころ、手放しました。


ato/ベルクロハイカットスニーカー / - / 26.0cm / -

広告を非表示にする