
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

John Galliano:Vネックニット

f:id:takafuu:20141224093238j:plain:w300
せっかくのガリアーノなんだからもっと彼らしいデザインのものがあればよいのですが、そのような服は今は着るには厳しくて処分してしまいました。ということで残っているのがこの何の変哲もないニットです。これを買った経緯は覚えていません。なんでこんな地味なものを買ったんだろうか。

何の変哲もないニットとして(そして珍しく色みのあるものとして)インナーに使い勝手が良いです。
どうでもよいですが、モノトーン主体にカーキと紫だと、紫の印象が強くなるみたいで、「紫が好きだよね」と言われます。しかし紫のアイテムはこれとタンクトップ位で、特に好んで着る色でもないわけです。色としては青のほうが好きなんですよね。着ないですけど。

Attachment:プリモアフライスタンクトップ - The 42 Of Spaghetti

色みを抑えた格好ばかりしていると、たまに見る色で印象が固定されるという話でした。そしてカーキは印象薄いのか、除外されるようでもあります。


John Galliano / Vネックニット / カシミア 100% / 44 / 不明 (2011より前)

広告を非表示にする