The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Kolor:ボーダー長袖ポロシャツ

f:id:takafuu:20141217171028j:plain:w300
久々に着ました。
モノは悪くないんだけど、コントラストのはっきりしたボーダーとかはあまり好みじゃないみたいであまり着ないものなので、いっそのこと引っ張りだして着てみました。悪くはないんだけど、自分のテンションが挙がるかというとそうではないというか、暗くなり過ぎな幹事があるので、今ひとつなんだよなあ、と処分箱に入れておきました。これは『これ高かったんだよね……』というもったいない気持ちで撮っておいたものですが、やっぱその気持だけでとっておいても着ないものは着ないですねえ。

ちなみに服自体は結構凝ってます。


Kolor / 長袖ポロ / ナイロン 、ウール、ポリエステル / S / (不明)

広告を非表示にする