
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

無印良品:リブ編みマフラー

衣類・装飾 巻物 +

f:id:takafuu:20150103214301j:plain:w300

180x20(cm)のミドル丈のウールマフラーです。伸縮性があり、何の変哲もないマフラーですが、装飾性を考えなければこれで十分……というより、厚みも程よく貧相にも見えないしもちろんきちんと暖かい割に安いと、使い勝手良いものです。他の人もそう思ったのか、去年のこの時期には一部の店舗では結構な色が売り切れていたような気もします(ネットでは売り切れていた)。

ワインレッドなど、マフラーくらいはアクセントカラーのものを所有すればよいとも思うのですが、そこそこのモノトーン指向である僕は他の所有マフラーが黒なので、グレーにしたのが(僕にしては)精一杯の変化なのです。

アイテムの数が多いため整理対象ではあるのですが、好きだし使っているため、今は減らさない方向で一旦置いておきます。


無印良品 / リブ編みマフラー / wool 100% / - / 2013-10頃

広告を非表示にする