The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

trussardi1911:マフラー

f:id:takafuu:20141218153759j:plain:w300
これはベナンではなく、ミラン・ヴィクミロヴィッチィの最後シーズンのものだと思います。短い丈が首元にボリュームを作らなので印象が重くならず、デザインもよく、秋頃から使っていけるスグレモノで、友達がセールでこんなんどうっすかねと見つけて、おおいいじゃんと買いました。編み目とリブっぽいデザインが良い。もちろん素材も普通にしっかりとしています。

しかし基本モノトーンなんだからマフラーくらい差し色として赤とかワインとか違う色を選べばよいだろうに、小物も黒に統一するあたり、僕はなんとも垢抜ける気がないというか、ほんと自己満足(厨二)なんでしょうね。


trussardi1911 / マフラー / wool 100% / - / 2011-01頃

広告を非表示にする