
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

BEAU DESSIN:カードケース

f:id:takafuu:20141205113432j:plain

ここでバッグを買った時に、かなり安く売っていたのでついでに買ったものです。ちょうど名刺サイズなので、複数枚所持している銀行のカードやら、普段は持ち歩かないカード類を収納してあります。この形、BEAU DESSINは時々使用するようで、確か今季のクラッチバッグでも同じ型があったような気がします。

カード類は整理してもうっかりすると増えやすいのですが、このケースにはいらないものは処分すると決めてから、無闇にカードは増えなくなりました。買い物自体が減ったのと、会員カードを作らなくなります。


BEAU DESSIN / カードケース / Cow Leather、型押し / - / 2011-08位

広告を非表示にする