
The 42 Of Spaghetti

メモを交えて所有物を淡々と記録するログ

Coach:ショルダーバッグ

f:id:takafuu:20141209130820j:plain:w300
普段使う「財布とkindle paperwhiteかiPadと小さなポーチと眼鏡ケースが入るくらいのシンプルで小さなバッグ」を緩めにずっと探していて、結局買ったのがこれです。COACHみたいなブランドを買うことはかなりの想像外だったのですが、サイズが調度良かったのと、質感がそこまで悪くなかったので購入しました。

買い物決定のプロセスが非合理なのですが、使用頻度は高いのでよしとします。ちょっとした後悔はやっぱり黒にしておけばよかったということですが、基本モノトーンコーデな自分にとって、たまには茶の色も良いかなと考えればよいでしょう。野球のグローブレザーを使用していた昔ほどの耐久性を求めるわけではありませんが、アウトレット専用品でもないので、なにより手荒に扱える丈夫さを信じてラフに使っていますが、今のところ問題はないようです。

斜めがけは嫌いなので、ワンサイドにかけて持ち歩いています。デイリーに使うバッグとして悪くないですが、スマホ用ポケットはいらなかったと思います。


Coach / ショルダーバッグ / (Cow Leather) / - / 2013-12-02

広告を非表示にする